2021年10月17日(日)をもってサービスを終了しました。さらに便利な〈はまぎん〉マイダイレクトまたは はまぎんアプリをご利用ください。
Webで残高照会(Web照会サービス)
スマホをお持ちでない方でもインターネットから残高照会・入出金明細照会ができる!
商品・サービス概要
横浜銀行のキャッシュカードをお持ちであれば、パソコン・スマートフォンから「残高照会」・「入出金明細照会」がおこなえます。
- ※
携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用になれません。
ご利用になれる方
横浜銀行に普通預金(決済用普通預金・総合口座の普通預金を含む)をお持ちで、その普通預金口座のキャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちの個人のお客さま
サービス内容
- 残高照会
- 入出金明細照会
- 照会パスワードの変更
- メールアドレスの設定
- ※
お振り込みやお振り替えなどWeb照会サービスでご利用になれないサービスは、〈はまぎん〉マイダイレクトをご利用ください。
ご利用時間
24時間
- ※
1月1日0時~1月3日24時、第1、第3月曜日および5月3日~5日の2時~6時を除く
- ※
また、システムメンテナンスのため、サービスが休止となる場合があります(このスケジュールは、事前に横浜銀行ホームページ上に掲載します)。
ご利用環境
2021年10月4日現在
Windows 8.1(デスクトップUIのみ)〔注2〕〔注3〕 | Internet Explorer 11(日本語版)〔注4〕 Firefox(日本語版)〔注1〕 Microsoft Edge(日本語版) Google Chrome(日本語版)〔注5〕 |
---|---|
Windows 10 | Internet Explorer 11(日本語版)〔注4〕 Firefox(日本語版)〔注1〕 Microsoft Edge(日本語版) Google Chrome(日本語版)〔注5〕 |
macOS Catalina(10.15) | Firefox(日本語版)〔注1〕〔注3〕 Safari 13.0(日本語版) Google Chrome(日本語版)〔注5〕 |
macOS Big Sur(11.0) | Firefox(日本語版)〔注1〕〔注3〕 Safari 14.0(日本語版) Google Chrome(日本語版)〔注5〕 |
- (注1)
Firefoxは、米国Mozilla Foundationのサポート対象のうち、最新のバージョンを推奨環境としています。
- (注2)
Windows 8.1では、デスクトップUIにてご利用になれます。モダンUIでは、正常に動作しない場合があります。
- (注3)
PDFファイルを参照される場合は、アドビシステムズ社が無償で配布している最新のAdobe Readerをインストールのうえご覧ください。
- (注4)
PDFファイルを参照される際、「拡張保護モードを無効にしてコントロールを実行しますか?」という内容のメッセージが表示される場合があります。この場合は必ず[OK]をご選択のうえ、内容をご確認ください。
- (注5)
Google Chromeは、米国Google LLCのサポート対象のうち、最新バージョンを推奨環境としています。
- ※
Windows、Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
- ※
Firefoxは、米国Mozilla Foundationの米国およびその他の国における登録商標です。
- ※
Google Chromeは、米国Google LLCの米国およびその他の国における登録商標です。
- ※
Mac OS、Safariは、Apple.Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
- ※
Netscape 6およびNetscape 7はご利用になれません。
iOS
9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2、10.3、11.0、11.1、11.2、11.3、11.4、12.0、12.1、12.2、12.3、12.4、12.5、13.0、13.1、13.2、13.3、13.4、13.5、13.6、13.7、14.0、14.1、14.2、14.3、14.4、14.5、14.6、14.7
Android
4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1、8.0、8.1、9.0、10.0、11.0
iPadOS
13.1、13.2、13.3、13.4、13.5、13.6、13.7、14.0、14.1、14.2、14.3、14.4、14.5、14.6、14.7
- 上記環境のスマートフォン端末では、スマートフォン専用画面を表示します。
- 上記以外のOSが搭載されている端末やタブレット端末(iPadなど)では、通常のWeb照会サービス画面のご利用となります。
ただし、上記以外のOSが搭載されている端末では、正常に動作しないなどの不具合が生じることがあります。不具合が生じた場合は、ご利用の端末での操作を中止し、パソコン等をご利用ください。
利用規定
お問い合わせ
電話で相談する
インターネットバンキング ヘルプデスク
- 平日9時~21時
- 土日9時~17時
- ※
土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
- ※
平日の17時~21時は操作に関するお問い合わせのみとなります。
Web照会サービスご利用にあたってのご注意
- 2021年10月17日(日)をもってサービスを終了しました。さらに便利な〈はまぎん〉マイダイレクトまたは はまぎんアプリをご利用ください。
残高照会メニュー
関連商品・コンテンツ
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。